いくらぱんだのおいしい日記

東京を中心においしいご飯とお酒をつづるブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

【新橋】大好きウオキンシリーズ!

飲みに行ってばかりで全然投稿ができません。。。 はいっ!7月21.22日は新橋こいち祭り!! とにかく人が多くてテンション上がる。 ビールをひっかけ、 盆踊り?を横目に、 雨なので、とりあえずいつもの店へ予約にむかう。 すると!雨だからか?祭りだから…

【大門・浜松町】日本酒飲み放題 萬亮でペロペロ女子会!

日本酒飲み放題のお店が大門にオープンした!それを知ってから「誰と行こう?♡」とワクワクが止まらなかった😃✨絶対に絶対に呑べえと行かねばならぬ!!そうして誘い集まった会社の女子3人で日本酒専門店 萬亮へ!予約したら21次までは団体さんがいるというこ…

【新橋】トリッパ食べ放題! 三笠バル IL COVO

今回は私の大好きなエリア、新橋の烏森口エリアにある 三笠バル IL COVO(イル コーボ)★ 本当に新橋が好きすぎる。そして烏森口が好きすぎる。この熱い気持ちは今度綴ろう。 ここはずっと行きたかった三笠バルの2号店! (また外観を撮るのを忘れた…) IL …

【恵比寿】肉寿司 恵比寿横丁店で生肉三昧!

レバ刺しが食べたい…全て自己責任で構わないので提供してほしい……この気持ち、もうおさまらないっ!!と、昼間の仕事中に考える。 今日の夜はごま油に塩いれてレバ刺しを妄想で食べよう。と決意した昼下がり 同僚にこの悩みを伝えると、「みんなで行きたいと…