いくらぱんだのおいしい日記

東京を中心においしいご飯とお酒をつづるブログ

【新橋】コスパ抜群!ホルモン!

久しく更新していなかったのですが、、

なぜなら写真を複数枚撮るのを忘れてしまうから…

 

憧れのグルメブロガーさんたち、脱帽です!!

 

わたしは写真を撮るのが苦手な事を受け入れ、少ない写真でも更新する事を頑張ります!!(自分への宣言ですね)

 

では早速、最近行った抜群に美味しいホルモン屋さんから!

 

新橋烏森口にある、

鶴松さん!

 

ここはいつも混んでいて気になっていたホルモン屋さん。

 

ホルモンはホルモンでも豚の内臓がいっぱい!

 

わたしは豚ホルモンの焼肉が大好きです大好きです\( ˆoˆ )/

 

ホルモン屋さんではあるものの、

何を食べても美味しい!!

 

お店のイチオシ

 

生ロース!

 

f:id:lilyadgj:20171120221001j:image

 

薄く切られた赤くて輝いたお肉様。

 

鑑賞しながらでも一杯いけそう。

 

こちらの生ロース、ユッケ禁止前は生食用で提供しており、片面10秒でOKの貼り紙!

 

指示通り(よりちょっと短め)に焼いて生卵のタレにつけてお口へ!

 

文句なしの想像通りの絶品です。

 

その他、感動したのはレバー!

 

岩塩の味付けで、ニンニクたっぷりごま油がつけダレとしてテーブルにやってきたんです。

 

…店長、これは…承知しました

 

わたしはこころでそう呟き、自己判断・自己責任でいわゆる、medium rare!!!

 

もう感動して『うっまーーーー!!』とついつい叫びました

♪───O(≧∇≦)O────♪

↑こんなテンション

 

ソッコーもう一皿おかわり注文!!

 

そして驚きの安さ

 

ハイボール含めドリンクはほぼ290円!

 

f:id:lilyadgj:20171120222433j:image

 

サービスたっぷりの濃いめでした!

 

酔っ払いなので記憶曖昧ですが相当食べて飲んで3000円でした!

 

またすぐ行きたい一軒です。

 

こちらは

・気の知れた仲間と!

・雰囲気必要なしな異性と!

・美味しいホルモンを食べたい時に!

 

おすすめです\( ˆoˆ )/

ちなみに店内は良い感じに狭めなので身体の大きな人とは要注意!

換気も良い感じに万全ではないので一張羅の服は避ける事をお勧めします!

 

詳しくは食べログを検索!

※リンクがうまくいかないのでURLで失礼します

https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165734/