いくらぱんだのおいしい日記

東京を中心においしいご飯とお酒をつづるブログ

【新橋】トリッパ食べ放題! 三笠バル IL COVO

今回は私の大好きなエリア、新橋の烏森口エリアにある

 

三笠バル IL COVO(イル コーボ)★

 

本当に新橋が好きすぎる。


そして烏森口が好きすぎる。


この熱い気持ちは今度綴ろう。

 

 

ここはずっと行きたかった三笠バルの2号店!

 

(また外観を撮るのを忘れた…)


IL COVOは「隠れ家」という意味みたいです。

 

ここの嬉しいポイント!それは…

 

お通しのトリッパが食べ放題!

 

f:id:lilyadgj:20160522224356j:plain

 

柔らかく煮込んでありとても美味しい!

 

味も濃すぎず、いくらでも食べられるような味付けで♡


まずはスパークリングで乾杯!


f:id:lilyadgj:20160605223406j:image


なみなみ!!


シャンパングラスじゃなくてワイングラスに


なみなみ!!!


喉乾いてたんで、ダブルってのにしたらいっぱいきた!


たしか800円。まぁまぁお得。


ワインのお供に、


アンティパスト盛合せ


f:id:lilyadgj:20160605224002j:image


馬肉のブレザオラ


f:id:lilyadgj:20160605224357j:image


馬肉の生ハム!


塩分きいててうまかったー!


「え?なんでこんな黒いの?!」


って話してたら、


「一度赤ワインに漬け込んでるんで赤いんですよ~」


って、シェフが教えてくれた


(どこだかの地方の伝統的な……って話もしてくれたけど忘れた笑)


赤ワインがススムー*(^o^)/*


メインはラム🐑


f:id:lilyadgj:20160605224811j:image


ほんと大好きらむちゃん♡


この独特な臭みがたまらない♡


そんなこんなでお腹が満たされ、トリッパはおかわりせず笑


夏はテラス席もあるそうでそちらがおすすめ!


店内はちょっぴり暑かった~


女子会、デートにオススメの一軒です♪


席数少なめなので訪問前にお電話を!